【神山ロビー】濃厚タマゴと皮ごとバナナのお店

梅田,カフェ,スイーツ

今回は、大阪北区・扇町公園から梅田方面へ行く途中に見つけたお洒落なお店『神山ロビー』さんについてご紹介します。

梅田,カフェ,スイーツ

神山ロビーさんは、こだわりのバナナタマゴを使用したスイーツや料理がオススメのお店です!

バナナ鹿児島県産 神バナナ
土地管理」にこだわって大切に作られたバナナは、無農薬で皮ごと食べられるものとなっています。

タマゴ兵庫県産 日本一こだわりのタマゴ
「赤王鶏の王様」といわれる赤鶏のボリスブラウンから生み出されたタマゴは、通常のタマゴよりも30倍のビタミンEが含まれています。

徳島県産 神山鶏
純真無垢に育った鶏は、「抗生物質・抗菌剤ゼロ・遺伝子組み換えなし」など素晴らしいものばかり。

梅田,カフェ,スイーツ

店内は、2人or複数人テーブル席と窓側のテーブル席があり、どのお席もコンセントが付いているので、充電することも可能となっています。また、夜の窓側席はとてもロマンチックな雰囲気を醸し出しています。窓側席が希望の方は、予約した方が良いかもしれません。

そんな神山ロビーさんで注文したメニューは・・・

梅田,カフェ,スイーツ

神バナナ フレンチトースト」(1500)

フレンチトースト

提供されてビックリ!!想像していたフレンチトーストと異なる発想の一品!!

ブラウンベーカリーの食パンに「日本一こだわりのタマゴ」を染み込ませて焼き上げたフレンチトースト。見た目は、通常のトーストにバターというイメージですが、食べてみると・・・

しっかりとフレンチトーストになっています。

このトッピングされているバターが決め手ですね!!

ジャムと一緒に食べることにより、味の変化も楽しめるのでオススメです!!

神バナナ」は、丸ごと1本そのままとキャラメリゼで2種の味を合わせてお楽しみ頂けるスイーツ!!

皮はシャキシャキとした食感があり、中身のバナナは、とってもクリーミーなバナナとなっています。バナナは、とろーりとした食感をイメージしますが、それとは異なりますね!!

ホワイトジャスミン

通常のジャスミンは、花の香りがあり少し苦めですが、ホワイトジャスミンは、バニラのような風味のある癒しの味。後味は花の風味が感じられる優しいものとなっています。

●オススメの方

バナナがお好きな方
フレンチトーストがお好きな方
タマゴ料理がお好きな方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:神山ロビー
住所:大阪府大阪市北区神山町2-5
時間:10:00~15:00(L.O.14:30)、14:00~22:00(L.O.21:00)、16:00~22:00(L.O.21:00)
休日:水曜日

お近くのお店は以下に掲載↓