【SONGBIRD COFFEE】名物鳥の巣カレーが自慢のお店

京都グルメ巡り。8店舗目は、二条城から直ぐ近くにあるオシャレなカフェ「SONGBIRD COFFEE」さんについてご紹介します。コチラのカフェはビルの2階にあるカフェなので、初めて行かれる方は、少し分かりにくいかと思います。しかし、店内に入ると、明るくとてもオシャレなカフェで、穴場かもしれません!!3階はデザインストアのようですね。

今回ご注文したのは・・・

カレー,京都カフェ

SONGBIRD CURRY

トッピングが出来るようなのでパクチーを乗せてパクチーカレーにしてみました!!ゆで卵がご飯の上に乗っかています。卵を割るとトロリとした黄身が出てきます。それを混ぜながら食べると抜群の美味さ!!

また、カレーの他にもサンドウィッチがあり、カレーとサンドウィッチを注文した方は、+200円でコーヒー・ストレートティー・ジンジャエール、+300円でエビスビールを付けることもできます。

ランチメニューの他には、スイーツメニューもご用意されていますので、その時の気分で色々注文できますね!!

鳥の巣カレーが気になる方
スイーツが気になる方
オシャレなカフェが好きな方

に特にオススメとなっていますので、気になる方は是非行ってみて下さいね!!

店名:SONGBIRD COFFEE
住所:京都府京都市中京区竹屋町通堀川東入
時間:12:00~20:00(L.O.19:30)
休日:木曜日

デザインストアの時間はホームページでご確認下さい!!

カレー,京都カフェ
最新情報をチェックしよう!