【Cafe jiteki】(土・日)のみ営業の隠れ家カフェ

今回は、大阪メトロ谷町線「中崎町駅」1番出口より徒歩3分の隠れ家カフェ「Cafe jiteki」さんについてご紹介します。土曜日と日曜日のみ営業されていて、店内は静かで落ち着きのあるお店となっています。

中崎,カフェ,スイーツ

テーブル席とカウンター席がありますが、こじんまりとしたお店なので、おひとり様でも利用しやすいのでオススメです。メニューは、紅茶やコーヒー、ハーブティーのほかに、スイーツやキッシュのメニューもご用意されています。

注文したメニューはコチラ・・・

中崎,カフェ,スイーツ

フランボワーズチーズタルト

チーズケーキのように濃厚なチーズであり、タルトのサクサク感。サクサクした食感はチーズの下の部分で、他の部分はフンワリとした食感がありますね。フランボワーズなので、少し甘酸っぱくスッキリとした味となっています。

はちみつレモン(HOT)

そのままでも飲めますが、はちみつがお好きな方は、はちみつを追加して飲むほうが、より美味しく感じますね。

●オススメの方

隠れ家的カフェがお好きな方
タルトが気になる方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:Cafe jiteki
住所:大阪府大阪市北区中崎1-10-14
時間:11:00~18:00
休日:(月)~(金)

お近くのお店は以下に掲載↓

【Asso Da Yamaguchi】中崎の本格ナポリピッツァ

【HAIKU COFFEE】中崎商店街のフレーバーコーヒー

【大阪浪花家】中崎の”たい焼き”と”かき氷”の人気店!!

中崎,カフェ,スイーツ
最新情報をチェックしよう!