【HAIKU COFFEE】中崎商店街のフレーバーコーヒー

今回は、大阪・天五中崎商店街の路地裏にある「HAIKU COFFEE」さんの新メニューをご紹介します!!何回かブログにも投稿してるので、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが・・・。ハワイ出身の奥様と日本人の旦那さんが二人でされているコーヒーショップです。

店内では、フレーバーコーヒー数種と焼き菓子が数種のメニューがあります。もちろんコーヒーはテイクアウト出来ますし、自宅で飲む用のコーヒーも購入することが出来ますよ!!焼き菓子とココアは、奥様が担当されているようですね!!

最新メニューってのが「ココア」です!!

中崎,カフェ

ハロウィン前ということで、ハロウィン仕様のココアです。初めて作るということだったので、今後は色んなアートが登場するかもしれませんね!!

ココアは、市販のような甘ーいココアではなく、甘さなしのココアとなっています。コーヒーのような苦みは無いので、凄く飲みやすいですね!!そこに、バナナパウンドケーキを注文しました。バナナ以外にもスイーツメニューはありますよ!!このパウンドケーキも、甘すぎず上品な味で、甘いのが苦手という方でも安心して食べる事が出来ます。

●オススメの方

オシャレのカフェが好きな方
フレーバーコーヒーが好きな方

気になる方は、是非、行ってみて下さいね!!

お近くのお店は以下に掲載↓

【喫茶路地】天五中崎商店街の路地裏喫茶

【Asso Da Yamaguchi】中崎の本格ナポリピッツァ

店名:HAIKU COFFEE
住所:大阪府大阪市北区黒崎町3-23-3 天五中崎商店街路地裏
時間:11:00~18:00
休日:火曜日

中崎,カフェ
最新情報をチェックしよう!