【はるな】限定5食のスペシャルロースカツ!!

本町,ランチ,限定

今回は、大阪メトロ御堂筋線「本町駅」から直ぐのお店「すき焼き 串カツ はるな本町店」さんについてご紹介します。2019年12月19日にOPENしたお店ですが、オフィス街にあるのでランチ時は近くの会社員で満席になる場合があります。OPENと同時にお店に入るくらいがオススメかも・・・

本町,ランチ,限定

はるなさんは、イブ美豚専門店で、ディナーでは、すき焼きと串カツをメインにしたコース料理を中心に提供されているそうです。(イブ美豚:和歌山県すさみ町特産のイノブタ。イノシシ×黒豚×赤豚を交配したお肉)

ランチは、自家製ハンバーグやロースカツなどの定食を提供されています。

そんな「はるな」さんで注文したメニューはコチラ・・・

本町,ランチ,限定

イブ美豚の厚切りロースカツ(200g)」(1800)

こちらおメニューは、限定5食のロースカツになります。

本町,ランチ,限定

ボリューム満点のランチ。お肉は厚みがありますが、とっても柔らかいですね。また、噛むごとに肉汁が溢れ出てきます。お肉の脂がとろりとしていて、そこが美味しさの秘密ですね。是非召し上がって頂きたい一品です!!

白米もロースカツに合う美味しさがあり、一品一品丁寧に調理されてバランスの摂れた定食になっています。

●オススメの方

ロースカツがお好きな方
豚料理がお好きな方
お肉好きな方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:すき焼き 串カツ はるな本町店
住所:大阪府大阪市中央区南本町3-4-4 大野ビル1F
時間:11:30~14:00、17:30~23:00

お近くのお店は以下に掲載↓