【大阪浪花家】中崎の”たい焼き”と”かき氷”の人気店!!

2018年最後の投稿は、大阪・天五中崎商店街にある”たい焼き“で有名なお店「大阪浪花家」についてご紹介します!!

※いつもブログを見て頂きありがとうございます。
※2019年は、1月7日~ブログを更新していきます。

本題に戻って・・・

大阪浪花家さんは、「たい焼き」以外にも、夏は「かき氷」も評判のお店となっています。たい焼きをテイクアウトすることも可能ですが、店内でも、食事することができます。

店内は、座敷席とカウンター席となっていて、ゆっくりと寛げる空間となっています。

今回は、店内にて、冬にふさわしい「ぜんざい」を注文してきました!!

中崎,たい焼き,ぜんざい

あわ餅ぜんざい」「玄米茶

あわ餅の”モチモチ感“に甘すぎず優しい味わいの小豆たち。ペロッと完食しちゃう美味しさ!!

玄米茶には、リラックス効果があるので、ほんわかとした気持ちにより一層なるような気がします!

ぜんざいは、あわ餅ぜんざい以外にも5種類ほどご用意されています。ぜんざい好きの方には堪らないですね!!(ぜんざいのテイクアウトも可能)

ぜんざいが好きな方
たい焼きが好きな方
かき氷が好きな方」に

特にオススメのお店となっています。気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:大阪浪花家
住所:大阪府大阪市北区中崎1-9-21
時間:10:00~22:00
休日:不定休(月曜日の休みが多め)

お近くのお店は以下に掲載↓

【ラビレヴ】天五中崎商店街にある隠れ家的なカフェ

https://gurumenblog.com/hakata-pudding/

【華美-HANABI-】カラダに優しいカフェ 

【蜜香屋】お芋専門店の甘ーい焼き芋スイーツ

【がるる氷】年中営業しているかき氷専門店

【HAIKU COFFEE ROASTERS】路地裏にあるハワイアンコーヒースタンド

中崎,たい焼き,ぜんざい
最新情報をチェックしよう!