【神山ロビー】こだわり卵と鶏のオシャレ親子丼♪

今回は、大阪・梅田・梅田界隈にある「」「」「バナナ」にこだわったカフェ「神山ロビー」さんについてご紹介します。

大阪の中心地「梅田」から少し離れた場所にあるカフェ。周辺には、扇町公園があります。

店内では、ランチ・スイーツ・ディナーと幅広いシーンに利用でき、またテイクアウトスイーツもご用意されています。

スイーツに関しては、皮ごと食べられるバナナなどオシャレなメニューがあります。スイーツに関しては、以前の記事をご覧ください。(下記から移動することが出来ます!!)

そんな神山ロビーさんで注文したメニューはコチラ・・・

梅田界隈,梅田,カフェ,ディナー,スイーツ

アボカドのタルタルマイクロリーフ仕立て

女性に大人気アボカド!!アボカドサラダに卵がトッピングされたオシャレな逸品。玉ねぎなどの野菜とのコラボレーション♪サラダに添えられている花びらは、なんと食用植物エディブルフラワー。花びらに味はありませんが、料理を見て楽しむことができ、食欲がそそられますね。

全体的に味付けは薄味ということなので、テーブルに置いている胡椒を振りかけるのも有り。ですが、そんなに薄いという印象はなく、そのままでも召し上がることが出来ます。

梅田界隈,梅田,カフェ,ディナー,スイーツ

こだわり卵の親子丼

コチラの料理も、通常の親子丼のイメージとは少し違い、オシャレな見た目の親子丼となっています。ふわふわの卵がたっぷりとご飯にトッピングされていて、更に生卵もトッピングされているので、卵の濃厚な味を楽しめる料理となっています。卵がたっぷりなので、空腹感をこれだけでも満たしてくれそうです。

●オススメの方

卵・鶏・バナナがお好きな方
オシャレなカフェがお好きな方
テイクアウトスイーツに興味を持たれた方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:神山ロビー
住所:大阪府大阪市北区神山町2-5
時間:10:00~15:00(L.O.14:30)、14:00~22:00(L.O.21:00)、16:00~22:00(L.O.21:00)
休日:水曜日

以前の記事は以下に掲載↓

【神山ロビー】可愛らしいバナナと苺のスイーツ!!

【神山ロビー】ディナーメニュー特集!!

【神山ロビー】濃厚タマゴと皮ごとバナナのお店

お近くのお店は以下に掲載↓

【Cuore】珍魚と創作イタリアンと果実酒のお店

【めだか2号店】ほっと安らげる健康に配慮されたカフェ

【瓦そば すずめ】山口県の郷土料理を大阪で堪能!!

梅田界隈,梅田,カフェ,ディナー,スイーツ
最新情報をチェックしよう!