【bibliothe’que】大阪梅田E-MAにある注目のカフェ!!

カフェ,梅田

今回は、大阪梅田のE-MAにあるカフェ「cafe&book bibliothe’que(ビブリオテーク)」さんに行ってきました!!コチラのカフェに行くと、取材が来ていましたね!!それほど注目が集まっているカフェ!!

本屋と食堂をベースに本やアートの情報発信、そのほかにもライブミュージックを楽しむことができるカフェとなっています。店内は広く、ゆっくりと寛ぐことが出来ます。

ビブリオテークさんの気になるメニューは・・・

カフェ,梅田

クリスマスデザートプレート
お好きなクリスマスデザート1種に本日のデザート2種をプラスした3種のデザートを堪能できるスペシャルデザートプレートとなっています。

クリスマスデザート3種
クリスマスストロベリーショートケーキ
クリスマスブッシュ・ド・ノエル
クリスマスストロベリーダブルマカロン」(選択)

本日のデザート2種
クレームブリュレ
ガトーショコラ

ドリンク
クリスマスブレンドコーヒー

マカロンの上には可愛らしいミニサイズのマカロンが乗っかていて、そのマカロンにはチョコクリームが入っています。下のビッグマカロンはバニラアイスとチョコクリームの融合!!

バニラアイスはジェラートに近いトロリとした食感!!クレームブリュレは、上がパリパリ中身はプリンのようにプルプルとしています。

コーヒーは砂糖なしでもコーヒー苦手な方でも飲みやすいブレンドとなっています。

クリスマスメニュー以外にも豊富なメニューがあるので、どのシーンにも合うかと思います。

一人でゆっくりしたい方
カップルや友達同士で楽しみたい方
インスタ映えが気になる方」などにも
オススメだと思います!!気になる方は是非行ってみて下さいね!!

店名:cafe&book bibliothe’que(ビブリオテーク)
住所:大阪府大阪市北区梅田1-12-6 E-MA B1F
時間:11:00~23:30

お近くのお店は以下に掲載↓