【中国菜 香味】梅田界隈の絶品麻婆豆腐!!

西天満,中華

今回は、梅田界隈にある大阪・西天満の絶品麻婆豆腐を提供しているお店「中国菜 香味」に行ってきました!!少し分かりにくい場所にあるお店ですが、目印は「西天満小学校」ですね。小学校を目印に周辺を探すと「香味」さんは見つかります。

西天満,中華

外観は、このような感じのお店で、少し入りにくい印象がありましたが、直観でこういうお店はたいてい大正解!!(店内を見回すと・・・テレビ番組や雑誌でも紹介されたようですね!!)

西天満,中華

金土限定メニュー「四川麻婆豆腐」(ライスお替り可能)

(金)が祝日の場合は(木)に提供されるそうなので、四川麻婆豆腐をお求めの方はお間違えのないように。日本人に合うように作られた四川麻婆豆腐という印象ですね。ですが、四川麻婆豆腐の量も意外と多く、ピリ辛で堪能することが出来ます。また、四川麻婆豆腐はとろみが凄くあり、そのまま食べるのも良いですが、ご飯と一緒に食べるのもオススメ!!

梅田界隈でゆっくりと食べたい方
四川麻婆豆腐が好きな方
中華が好きな方

に特にオススメとなっています。気になる方は是非行ってみて下さいね。

店名:中国菜 香味-シャンウェイ-
住所:大阪府大阪市北区西天満3丁目6-15
時間:11:30~14:30(L.O.14:00)、18:00~22:00(L.O.21:30)
休日:(日)(祝)のランチはお休み

お近くのお店は以下に掲載↓

https://gurumenblog.com/spice-curry-nishi-tenma/