【Green Cafe】新鮮な野菜や果物で癒しの時間

大阪,OCAT,カフェ

今回は、大阪ミナミのOCATという施設に入っているカフェ「Green Cafe」さんについてご紹介します。カフェの隣には産地直送の八百屋も併設されているので、気になる商品があれば購入することも出来ます。

店内では、新鮮な野菜を使用したサンドウィッチやパスタを召し上がることが出来ます。また、スイーツもあるのでランチ時以外の時間も利用することが出来ます。

本日ご紹介するのは、カフェのテイクアウトメニュー

赤野菜スムージー

大阪,OCAT,カフェ

赤野菜スムージーに入っている食材は・・・

人参・リンゴ・トマト・セロリ・オレンジ・バナナ

セロリと聞くと、独特な風味があり、繊維が残るというイメージがありますが、そんなことは全くないですね。バナナが全体を包み込むように、一つ一つの食材がバランスよく調和し合っていますね!!

確かに野菜の味はあるのですが、フルーツジュースのようにサラッと飲めるのでオススメですね!!

赤野菜スムージーをご紹介しましたが、この他にも数種類スムージーメニューがご用意されています。

●オススメの方

スムージーがお好きな方
お野菜がお好きな方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:Green Cafe
住所:大阪府大阪市浪速区湊町1-4-1 OCAT内1F
時間:8:00~21:00(L.O.20:30)
休日:なし(年末年始を除く)