【Teeta】紅茶好きが集まる癒しカフェ

今回は、大阪西天満にある上質な紅茶を提供しているカフェ「TeeTa」さんに行ってきました!!「TeeTa」さんは、紅茶専門店で豊富な紅茶を取り扱っています。店内で、紅茶を飲みながらゆっくりと寛ぐのも良し!!気になる紅茶を購入するのも良し!!カフェご利用の場合は、予約が可能ということなので満席の場合もあります。

メニューは、「ロイヤルミルクティー」「パフェ」「パンケーキ」など

今回注文した気になるメニューは・・・「ショコラミックスベリーのパフェ(紅茶付き)(2480)

紅茶,カフェ紅茶,カフェ

「TeeTa」さんのサービスとして、紅茶は1種類ではなく、カップの中身が無くなると異なる種類の紅茶を注ぎ入れて頂けます。紅茶の前に提供されたのは、ピーチティーと紅茶ゼリー。そこから次々と紅茶が提供されます。

名前までは把握出来なかったのですが、提供されたおおまかなブレンドをご紹介したいと思います。(聞き間違えしてたら申し訳ありません。)

オレンジ×アプリコット×ピーチ
ウバ茶(ノンフレーバー)
アーモンド
ショコラベリー
バニラ×レモン
ストロベリー×ラズベリー×ブルーベリー
オレンジ×マンゴー×イチゴ
ミント
プレミアムショコラ
バニラベースの数種類のフルーツ
ホワイトジャスミン×もも

「ショコラミックスベリーのパフェ」のアイスは、バニラとカシスから選択することが出来ます。今回はカシスを選択しました。もう1種類のアイスはショコラベリーでした!!

紅茶のベリー系、チョコレート系とも相性抜群!!パフェは、ショコラフレーバーの紅茶とミックスベリーのソースとなっていて、チョコレートの甘さと甘酸っぱいベリーと凄くバランスが良い!!

紅茶好きの方
上質な紅茶を求めている方
ゆっくりと寛ぎたい方

に特にオススメとなっています。気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:TeeTa
住所:大阪府大阪市北区西天満4丁目7-10
時間:(日)11:30~19:00、(月)~(木)11:30~20:00、(金)(土)11:30~22:00

お近くのお店は以下に掲載↓

【なにわ翁】大阪西天満にある老舗お蕎麦屋さん

紅茶,カフェ
最新情報をチェックしよう!