【VAMOS】世界で3人だけが知る”秘密のステーキ”

梅田,ステーキ,ディナー

大阪梅田・東通商店街の細い路地に入ると山小屋をイメージしたお店があります。今回は「pit master VAMOS 梅田店」さんについてご紹介します。友人が気になってたお店らしく私は最初知らなかったのですが・・・前職で記事を書いた記憶を思い出し・・・どんなお店か気になってはいたので来店出来てラッキーでした。

VAMOSさんでは、タイトルの通り「世界で3人だけが知る”片面ステーキ”」がオススメのお店です。ステーキの他にも、メキシカン料理や煮込み料理など色んなメニューがあります。ワニの手というメニューもあったりします。

看板メニューである「片面ステーキ」を注文してきました!!

片面ステーキは、300g~の注文が可能で、1人150gが目安だそうです。150gは無理なく食べられる量なので、お肉が好きな方はグラム数を増やした方が良いかもしれませんね。(お肉が少し苦手な私でも、もう少し量は欲しかったですね!!)

梅田,ステーキ,ディナー

写真映えポイント!!

蓋を開ける瞬間を見逃さないで!!

梅田,ステーキ,ディナー

フライパンには、ジャガイモが敷かれていて、その上に片面ステーキを置いて頂けます。そこから、赤ワインのソースを流し入れて完成!!

片面ステーキなので、柔らかく凄く食べやすいですよ!!肉汁がジュワーっと口の中に広がって至福の時間を堪能することが出来ます。そのままでも美味しく召し上がることも可能ですが、BBQソースなどもあるのでお好みに合わせてかけて頂くと、より一層美味しさが格段にアップします!!

梅田,ステーキ,ディナー

●オススメの方

ステーキがお好きな方
ワイワイと楽しみたい方
デートでのんびりしたい方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:pit master VAMOS 梅田店
住所:大阪府大阪市北区堂山町1-12 雅ビル2F
時間:17:00~翌2:00(L.O.1:00)
休日:無休