【FRENCH MARKET】行列ができるオシャレカフェ

今回行ってきたお店は・・・

数年前に1度訪れたことのあるカフェ
FRENCH MARKET

外観

当時訪れた時は、行列ができる前でしたが
オフィス街に突如現れたカフェは凄くオシャレに感じたのを覚えています!!

以前の店内は席が数席でしたが、現在はよりオシャレな配置になっていました。
客層を見ると、ほとんど女性客ですが、男性1人で来ている方も居るので、
気軽に行くことができるお店だと思いました。

店内では明るい店員が出迎えてくれます。

メニュー

桃とライチのかき氷仕立て

イチジクのフレンチトーストも気になりましたが
夏なので、かき氷を注文

かき氷

見た目は何の変哲もない白いかき氷ですが
このかき氷の上からライチの蒸留酒香水のようにシュッシュッと振ってくれます!
一気にライチの香りがスーッと体内に流れ込んできます!

氷の中身をサクサクとしていくと
こんな感じに!!

かき氷

かき氷

木苺のコンフィチュール
アイスクリーム
フロマージュクリーム
杏仁豆腐

この全部をかき混ぜることで1つの作品に!
木苺のすっぱさとアイスクリームやフロマージュの甘さの間に
杏仁豆腐が混ざり合って、絶妙な味になっています!!

ペロッとすぐに食べちゃいました(笑)

この他にも、テイクアウトメニューもあったりと
気になる商品が店内に並べらています!!

私は、きれいに並べらているジャムが気になりました!!

オシャレなお店で食事やカフェを楽しみたい方にはオススメです!
是非、行ってみてはどうでしょうか?

店名:FRENCH MARKET
住所:大阪府大阪市中央区瓦町1丁目4-1 ノダマBL1階
時間:11:00~16:00
休日:火曜日

電車で行かれる方は、大阪メトロ堺筋線堺筋本町駅12番出口から北へ徒歩5分

メニュー
最新情報をチェックしよう!