【HOOD by Vargas】絶品ティラミストースト!!

今回は、大阪・中津エリアにあるオシャレカフェ「HOOD by Vargas」さんについてご紹介します。HOODさんのある周辺は、カフェやご飯屋さんのお店が立ち並びます。

中津,カフェ,スイーツ

白を基調とした外観に、木の温もりを感じる落ち着きのある店内。

テーブルはシェア席となります。混雑の場合は、90分制となるようです。

そんなHOODさんで注文したメニューはコチラ・・・

中津,カフェ,スイーツ

フレーバーラテ

フレーバーラテは、”チェスナッツ“と”ヘーゼルナッツ“の2種から選ぶことが出来ます。注文したのは、「チェスナッツ」。甘味のあるフレーバーラテとなっています。

中津,カフェ,スイーツ

ティラミスキャラメルバナナトースト

ティラミストーストは、”バナナ“や”季節限定“から選ぶことが出来ます。現在の季節限定メニューはイチゴですね!!注文したのは、バナナ。本来は、ティラミスバナナトーストですが、パリッとした香ばしいバナナを食べてみたい方は、オプションでキャラメルバナナに変更することも可能となっています。

ティラミスは、トーストとバナナの間にクリーム状になっています。クリーミーなティラミスに、濃厚なバナナの組み合わせだけでも美味しいのは間違いないですが、キャラメルに変更することで更に美味しさを倍増するのでオススメですね!!

●オススメの方

ティラミストーストに興味を持たれた方
オシャレなカフェをお求めの方
落ち着きのあるカフェをお探しの方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:HOOD by Vargas
住所:大阪府大阪市北区中津1-14-6
時間:11:30~19:30
休日:月曜日、火曜日

お近くのお店は以下に掲載↓

【42195Coffee】住宅街の隠れ家・珈琲ハウス

中津,カフェ,スイーツ
最新情報をチェックしよう!