【喜界島担々麺】ゴマのコクがある担々麺!!

今回は、2018年9月13日にオープンした「喜界島担々麺 北の浜部屋」に行って来ました。コチラの担々麺は2種類の担々麺(ブレンド・100%)があり、どちらもゴマ風味を味わえる担々麺となっています!!

喜界島担々麺ブレンド」1000円(今回注文したメニュー)
希少な喜界島産ゴマと輸入ゴマの最上級ブレンドでゴマの濃厚な香りとコクを感じる担々麺。

喜界島担々麺100%」1500円
喜界島産ゴマを100%使用した究極の担々麺!!(具材は別盛りとなっているそうです)

担担麺

今回注文したブレンドもゴマの旨味が凄く感じられる1品となっています。また、ご飯は麦ごはんで食べ放題となっています。まずは、スープを飲んでゴマの旨味を楽しみます。

担担麺

スープを味わったところで混ぜ合わせて頂きます!!辛さ痺れが足りないと感じた方は、提供されてからも辛さ痺れを追加することが出来ます。私は痺れが好きなので+3追加しました。

また、トッピングもあるようで、「卵」「パクチー」などもご用意されているようです。自分の好みに色々と味を変化させることができるのは嬉しいですね!!

気になる方は是非行ってみて下さいね!!

店名:喜界島担々麺 北の浜部屋
住所:大阪府大阪市中央区高麗橋2-2-2 日宝北浜ビル1階
時間:11:30~15:00(L.O.14:30)、18:00~22:00(L.O.21:30)
休日:不定休

担担麺
最新情報をチェックしよう!