【CAFE ANNON】ふわふわ×とろける美味さのパンケーキ♪

●店舗紹介


今回は、大阪・なんばでも裏なんばにあるスフレパンケーキと〆パフェのお店「CAFE ANNON」さんについてご紹介します!!

場所は、南海本線・御堂筋線「難波駅」から徒歩5分の距離にあり、”よしもと”や”道具屋筋”から直ぐ!!

賑やかなスポットにあるオシャレなカフェとなっています!!

大阪,なんば,カフェ,スイーツ,グルメ

店内は、1階と2階があり、1階10席・2階29席と広々としていて落ち着いた空間です。

また、個室もあります。

店内のほかに、テイクアウトメニューもご用意されています!!

大阪,なんば,カフェ,スイーツ,グルメ

パンケーキメニュー

  • ANNONオリジナル和テイストパンケーキ(1600)
  • ふつうNON(1100)
  • いちごNON(1500)
  • フルーツNON(1600):下記の店舗情報から以前の記事へ飛べます!!
  • 宇治抹茶NON(1400)
  • チョコNON(1400)
  • キャラメルNON(1500)
  • ティラミスNON(1500)
  • ナッツNON(1500)
  • キッズパンケーキ(750)

上記のパンケーキにアイスクリームのトッピングが可能!!

さらに、スイーツだけでなく食事系パンケーキもあります!!

パフェメニュー

  • 和テイストパフェ(1400)
  • イチゴNON(1000)
  • フルーツNON(1000)
  • チョコNON(950)
  • 抹茶ティラミス(950)
  • コーヒーゼリー(900)

この他にも、夜パフェも存在します!!

夜パフェは、アルコールのパフェとなります!!

アルコールのパフェが再開したら食べてみたいですね!!

 

以前パンケーキ食べたし、パフェでもと思いましたが・・・

別の種類も食べたいなとパンケーキメニューとドリンクを注文しました!!

大阪,なんば,カフェ,スイーツ,グルメ

ラズベリーソーダフロート」(600)

こちらは、パンケーキメニューのドリンクセットに含まれていないドリンク!!

サファイアカラーで、見て楽しむことも出来る綺麗なドリンクです!!

大きめのアイスクリームも入っているので、ひと休憩ならこれだけでも満足しちゃいそう

これからの暑い季節にピッタリなドリンクですね!!

大阪,なんば,カフェ,スイーツ,グルメ

イチゴNON

フレッシュなイチゴを贅沢に使ったパンケーキ!!

イチゴの甘酸っぱさが堪らないパンケーキは、フォークで刺せないほど、ふわふわ!!

口の中に入れると一瞬で溶けてしまいそうな食感!!

3枚分のパンケーキがあっという間に無くなる美味しさですよ!!

 

なんばに訪れたら、是非食べて頂きたいスフレパンケーキですね!!

●オススメの方


大阪・なんばでカフェをお探しの方
パンケーキがお好きな方
スイーツがお好きな方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

●店舗情報


店名:CAFE ANNON
住所:大阪府大阪市中央区難波千日前4-20
時間:11:00~18:00(L.O.17:00):時短営業中
休日:なし
電話:06-6631-7441

【CAFE ANNON】裏難波の隠れ家スイーツCAFE!! | 美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

●お近くのお店


【天馬】大阪なんば・辛うまカレーパン&カレー専門店!! | 美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

【甘党 もぐらや】町の和菓子屋さんのフワフワかき氷 | 美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

【ラーメン天道】黒門市場近くの鶏白湯ラーメン | 美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

大阪,なんば,カフェ,スイーツ,グルメ
最新情報をチェックしよう!