【はるな】西天満・しゃぶしゃぶ×すき焼き専門の絶品丼!!

●店舗紹介


今回は、大阪・西天満にある隠れ家的“しゃぶしゃぶ”と”すき焼き”のお店はるな」さんについてご紹介します!!

東梅田,ランチ,豚丼,穴場,西天満

大阪メトロ谷町線「東梅田」駅、堺筋線「南森町」駅から徒歩7分。

看板も小さめなので、初見だと通り過ぎるかも。

ホームページでは、会員制となっていますが、ランチは会員でなくても気軽に入れます。ディナーは店舗確認ですね。

店内は、少人数制で、記念日やデートにピッタリ!!さらに、完全個室もあるので、ご会食などにも良いですね!!

東梅田,ランチ,豚丼,穴場,西天満

ランチメニュー

イブ美豚の

  • ロースカツ
  • ヒレカツ
  • ローストポーク丼
  • ハンバーグ

などをご用意されています!!

そんな”はるな”さんで注文したランチはコチラ・・・

東梅田,ランチ,豚丼,穴場,隠れ家

ローストポーク丼

盛り付けが、オシャレ!!

サラダと味噌汁まで付いていて、しっかりとしたランチですね!!

お肉は、意外と厚切りなので食べ応えありますよ!!

イブ美豚(和歌山産):猪×黒豚×三元豚を合わせた超希少なブランド豚

猪肉の旨味と豚肉の柔らかさが絶妙に合わさって、美味い!!

●オススメの方


東梅田や西天満でお食事をお考えの方
すき焼き・しゃぶしゃぶ・豚肉ランチに興味を持たれた方
隠れ家的なお店で、ゆっくりと食事をしたい方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

●店舗情報


店名:しゃぶしゃぶ すき焼き はるな
住所:大阪府大阪市北区西天満6-9-21 タイガービル1F
時間:11:30~14:00、18:00~23:00
休日:日曜日
電話:06-6363-2905

※まんえん防止重点措置に伴い4月5日~5月5日は「17:00~20:00」前日22:00までの予約制
※ランチ休業
※休日に関しても不定休の為、事前にお店に確認お願いします!!

●お近くのお店


【天ぷら割烹 昌】大阪・西天満で大人気!!石焼大海老天丼!! | 美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

【TeeTa】西天満・紅茶専門の濃厚ぷるっプリン | 美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

【なにわ翁】大阪西天満にある老舗お蕎麦屋さん | 美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

【中国菜 香味】梅田界隈の絶品麻婆豆腐!! | 美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

東梅田,ランチ,豚丼,穴場,隠れ家
最新情報をチェックしよう!