【神山ロビー】ディナーメニュー特集!!

今回は、大阪梅田・東通商店街を抜けた所にあるオシャレなお店「神山ロビー」さんのディナーメニューをご紹介したいと思います!!ディナーメニューをご紹介しますが、ランチやカフェタイムもあるお店となっています。また、テイクアウトスイーツもあるので、気になる方は購入してみるのも良いかもしれませんね。

店内は、テーブル席と窓際席があり、「ゴールド」と「ホワイト」のエレガントなオシャレな空間。女子会・デート・記念日にピッタリのお店ですね。もちろん、おひとり様から可能ですよ!!

梅田,ディナー,扇町

季節野菜のピクルス

お酒のアテとして、ピクルスを注文しました。少し、お酢が酸っぱめと感じましたが、色とりどりの季節野菜は新鮮で、お酒と合わせて前菜として食べるのがオススメの一品。

因みに、お酒は「ジンジャーハイ」を注文しました!!

梅田,ディナー,扇町

ヲムライス

タマゴ料理の大人気メニューのヲムライスは、薄味でこれだけでは物足りなく感じます。しかし、用意されているお塩をトッピングすると、全体のバランスが引き立てるかのように格段に旨味がアップします!!

(お店のスタッフ:薄味で作られてるので、お好みでお塩をトッピングしてください。とのこと。)

因みに、トッピングで「唐揚げ」なども追加することが出来ますよ!!

梅田,ディナー,扇町

実は、このヲムライスには、こだわりポイントが隠されています!!

ヲムライスを食べないと分かりませんが、タマゴと絡めたご飯が入っています。中身は半熟タマゴご飯なので、とろりとした食感も楽しめる一品だと思います!!

梅田,ディナー,扇町

サラダチキン

高たんぱく低カロリーをベースに「神山鶏」「タマゴ」「アボカド」「神バナナ」をたっぷりと使用した栄養満点の料理となっています。パンは、ブリオッシュなので、サラダチキンのソースとも相性抜群!!

野菜は、新鮮でとっても甘くて美味しく、鶏肉は弾力がありボリューミー!!

梅田,ディナー,扇町

コーンポタージュ

濃厚なコーンポタージュもサラダチキンに付いてきます。

梅田,ディナー,扇町

ミンチカツ150g

ミンチカツは、サラダチキンのセットではなく、単品メニューですよ!!150gもあるので、ボリューミー。口の中で肉汁がぶわっと広がります。

この他にも、まだまだメニューはあるので、飽きないですね!!

●オススメの方

オムライスがお好きな方
スイーツが気になる方
オシャレなお店がお好きな方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:神山ロビー
住所:大阪府大阪市北区神山町2-5
時間:10:00~22:00

以前の記事↓

【神山ロビー】濃厚タマゴと皮ごとバナナのお店

【神山ロビー】可愛らしいバナナと苺のスイーツ!!

お近くのお店は以下に掲載↓

【GORI×2 meat room】名物ハンバーガーは圧巻

【Cuore】フルーツカクテルが飲めるイタリアン

梅田,ディナー,扇町
最新情報をチェックしよう!