【ケジョン82】韓国に行った気分になれる梅田の韓国料理屋さん

●店舗紹介


今回は、2020年12月7日にオープンした、大阪・梅田の東通り商店街にあるお店「韓国食堂ケジョン82」さんについて、ご紹介します。

韓国食堂ケジョン82さんは、大阪・堂山エリアにあるお店で、開店も他のお店に比べ早めなので混雑を避けることが出来ます!!

大阪,梅田,韓国料理,ディナー,東通り商店街

お店の外観は、煌びやかで、商店街と思えない雰囲気を醸し出しています!!

大阪,梅田,韓国料理,ディナー,東通り商店街

店内は、カウンター席とテーブル席があるので、おひとり様からでも気軽に食事を楽しむことが出来ます。テレビでは韓国アイドルの映像が流れている為、客層は、女性が多めとなっています。

そんなケジョン82さんのメニューは、ドリンク・フードメニューともに豊富で、味も美味しいものばかりなので、満足して頂けるのではないかと思います!!

韓国料理は、あまり食べたことが無い私ですが、一部のメニューをご紹介します!!

大阪,梅田,韓国料理,ディナー,東通り商店街

マンドゥ

大阪,梅田,韓国料理,ディナー,東通り商店街

せせりのヤンニョム炒め

大阪,梅田,韓国料理,ディナー,東通り商店街

ヤンニョムチキン

大阪,梅田,韓国料理,ディナー,東通り商店街

えごま牛タン

他にも、大量に注文しましたが、食べることに集中しすぎて写真を撮らず・・・

ケジョン82さんでは、お肉のメニューも人気で、どれも柔らかく口の中であっという間に無くなりました。個人的にハマったのが、ヤンニョムチキンですね!!あのピリッと辛い味付けは、クセになりますね!!

他にも、タッカンマリ(鍋)がありましたが、鍋料理はやっぱり〆に最適のメニューですね!!鍋メニューは、カムジャタンやホルモン煮込みもありますよ!!タッカンマリは、韓国料理のピリ辛というものではなくて、あっさりとした鶏肉のスープという感じです。

一度行くときっと、また行きたくなるお店なのでオススメ!!!

●オススメの方


韓国料理がお好きな方
梅田でディナーをお考えの方
東通り商店街でお食事をお考えの方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

●店舗情報


店名:韓国食堂ケジョン82
住所:大阪府大阪市北区堂山町8-8 梅田エイトビル1F
時間:16:00~23:30(L.O.22:30)
時間:土日祝 12:00~15:00 ランチ営業あり
※コロナの影響により時短営業の可能性あり

●お近くのお店


【神山ロビー】こだわり卵と鶏のオシャレ親子丼♪

【大衆酒場リベリー】お酒とフレンチ風天ぷらのお店

【VAMOS】世界で3人だけが知る”秘密のステーキ”

大阪,梅田,韓国料理,ディナー,東通り商店街
最新情報をチェックしよう!