【うまい麺には福来たる】鯛スープのラーメン屋さん

今回は、大阪新町エリアにある鯛ラーメン屋「うまい麺には福来たる」さんについてご紹介します。厳選された食材によるこだわりのラーメン!!(店舗によってメニューは異なります!!)

以前から何回か行っているお店ですが、気になったメニューを見つけたので食べてきました!!

それは・・・

土日祝・平日夜限定のメニューです!!

新町,ラーメン

芳醇中華そば

ラーメンとラーメンに投入する具材が別々のものになっている特別なラーメン。どれも厳選された食材ばかり。どこの食材かは、店内の壁に貼っていますので、そちらをご覧ください。

せっかく特別なラーメンを食べるなら、SETメニューも付けよう。と思いまして・・・

鯛の昆布〆炙り寿司」SETにしちゃいました!!

新町,ラーメン

まずは、鯛のお寿司から。炙ったことにより、お魚の甘味が増し、鯛の本来の旨味をしっかりと感じることができます。ほのかな昆布の香りと旨味も合わさって、贅沢にお寿司を食べる事が出来ますね。

新町,ラーメン

ラーメンは、濃厚なスープと思いきや、食材一つ一つの旨味を消さずに丁度いいバランスが取れています。胃もたれしないので、スープは最後までキレイに飲む事が出来ます。因みにトッピングメニューもあるので、オプションで付けるのも良いかもしれませんね。

●オススメの方

ラーメンをこよなく愛する方
鯛ラーメンにハマっている方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:うまい麺には福来たる 西大橋店
住所:大阪府大阪市西区新町1-33-15
時間:11:30~15:00(L.O.14:40)、18:00~22:00(L.O.21:40)
休日:不定休
※スープ、麺が無くなり次第終了

お近くのお店は以下に掲載↓

【シダラタ新町店】リーズナブルなインド料理 

【餅匠しづく】無添加無農薬のこだわり大福!!

新町,ラーメン
最新情報をチェックしよう!