【ZIPANGU】中崎町・カレーのテイクアウト延長決定!!

中崎,カフェ,大阪,ランチ,カレー

今回は、大阪・中崎町エリアの茶屋町側のJR高架下近くの和カレーカフェ「ZIPANGU CURRY CAFE」さんについてご紹介します。

コンビニの横を奥に進むと、色鮮やかな外観のお店があるのが目印!!

中崎,カフェ,大阪,ランチ,カレー

カレーのお店ですが、カレーの他にもオシャレなドリンクメニューも豊富にご用意されています!!

そんなZIPANGUさんでは、2020年のGW限定で、テイクアウトとデリバリーを実施していましたが、お客様からのリクエストに応え、ランチタイムのテイクアウトとデリバリーの営業を続行することに決定しました!!

テイクアウト・デリバリー営業11:00~15:30のカレーが無くなり次第終了とのことです。

デリバリーのご注文に関しては、「Ubereats」「DiDi food」から可能とのこと

テイクアウトは、店頭でご注文をすることが出来るほか、お電話(080-3788-5693)やDMでもご予約が可能だそうです。(因みに、DMは前日の23:59までなので、ご注意下さい。)

「メニューの詳細情報」

和風出汁ベースのカレーかつお節の風味とカレーの旨味がギュッと詰まったものとなっています。

ドリンクラッシーソーダチャイがありフレーバーも豊富!!

instagramにて写真付きで閲覧することが可能!!

instagramをしていなくて閲覧出来ず、カレーのイメージがつかない方は、私の以前の記事をご覧ください。記事は以下から飛ぶことが可能です。

店名:Zipangu Curry Cafe
住所:大阪府大阪市北区中崎西3-3-4
時間:(月)11:30~15:30、(日)(祝日)11:00~20:00
時間:(水)~(金)(祝日前)11:30~15:30、18:00~21:00
休日:火曜日、月曜日夜

お近くのお店は以下に掲載↓