【KIX COFFEE】中崎町・話題の旅カフェ♪

今回は、大阪・中崎エリアにある「空港飛行機旅行」をテーマとしたオシャレカフェ「KIX COFFEE」さんについてご紹介します。

大阪,中崎,カフェ,テイクアウト

KIX COFFEEさんのお店の至るところに旅を連想させるモチーフがあります!!お店の前には、ステッカーを貼っているトランクが設置されていて、それが営業中のサインだそうです。

店内のテーブルの横には、フリー電源もご用意されています。

KIX COFFEEさんは、実は3店舗目で、長崎と福岡にもお店があります。

コーヒーは、福岡のコーヒー専門店のものを使用されています。

大阪,中崎,カフェ,テイクアウト

また、コーヒーの他にもスイーツメニューもご用意されています。

このスイーツメニューが可愛らしいキャンドルスイーツとなっています。

キャンドルの形をしていて、苺が炎に見立てられています。また、スポンジにはエスプレッソを染み込ませていて、ティラミスのような味わいとなっています。

キャンドルスイーツは、女性からも人気で、常時混んでいる注目されているカフェとなっています!!

テイクアウト可のカフェなので、気軽に利用することが出来るので嬉しいですよね!!

●オススメの方

コーヒーがお好きな方
スイーツに興味のある方
テイクアウト可のお店をお探しの方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:KIX COFFEE
住所:大阪府大阪市北区中崎3-3-10
時間:10:00~19:00
休日:なし

お近くのお店は以下に掲載↓

【もなか珈琲】スタンダードなオシャレ珈琲ショップ

【JUICE PLACE】いまや大人気の中崎のジュース屋さん

大阪,中崎,カフェ,テイクアウト
最新情報をチェックしよう!