【SWEET’S CAFE】フルーティーなスイーツが食べられる静かなカフェ

店舗紹介

今回ご紹介するのは、大阪の谷六にある穴場カフェ「SWEET’S CAFE」さんです!!

フルーティー,スイーツ,カフェ,谷六,大阪

SWEET’S CAFE」さんは、こだわりの紅茶と彩り鮮やかなケーキを食べることが出来るカフェです。店内は、広々とした空間で、どこか癒される雰囲気のある癒されます。スイーツを堪能することが出来るほか、ランチ営業もされています。夏には、かき氷がメインになります。また、1Fは、洋菓子店になので、テイクアウトも可能となっています。

フルーティー,スイーツ,カフェ,谷六,大阪

メニュー

  • ブラックティー
  • フレーバーティー
  • ロイヤルミルクティー
  • スパイスミルクチャイ
  • フルーツジュース
  • 自家製レモネード
  • シューアラクレーム
  • フレジェ
  • 二層のプリン
  • いちごのショートケーキ

上記のほかにもスイーツがあります。

注文したメニューがコチラ・・・

フルーティー,スイーツ,カフェ,谷六,大阪

  • フルーツショートケーキ

甘くて美味しいフルーツがたっぷりとトッピングされたケーキ。
サイズ感もボリューミー!!
生クリームもたっぷりで、フルーツと一緒に食べると幸せな気持ちになります。
とっても美味しいので、何種類かのケーキ食べたかったですね。

今度はテイクアウトもしてみたいです。

オススメの方

洋菓子が大好きな方
彩り鮮やかなスイーツをお探しの方
谷六でカフェをお探しの方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店舗情報

店名:SWEET’S CAFE
住所:大阪府大阪市中央区安堂寺町1-3-13 2F
時間:11:00~18:00
休日:水曜日

お近くのお店

【Pizzeria Morita】本場のイタリアピザを体感できるお店│グルMENの美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

【ASAKARA GOOD STORE】ハッピーな日になるオーガニックカフェ♪│グルMENの美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

【こここ】谷6・松屋町の癒される「ほわッとチーズケーキ」♪│グルMENの美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

フルーティー,スイーツ,カフェ,谷六,大阪
最新情報をチェックしよう!