【うどん第六感】夏限定ひんやりトマトうどん

本町 ランチ

今回は、大阪本町に2019年6月3日にOPENした「うどん第六感」さんについてご紹介します。広々とした明るい店内で、ゆっくりと食事をすることが出来ます。カウンター席、テーブル席有り。

本町 ランチ

ランチで訪れましたが、ディナーは、お酒を飲みながら食事を楽しむ「ちょい飲みセット」などもご用意されています。ランチは、大盛り無料の定食をご用意されていますが、大盛りでなくても満足して頂けるボリュームのあるランチとなっています。

本町 ランチ

夏季限定のおうどんは「まるごとトマトうどん」「ごま豆乳明太子うどん」の2種。スタッフの会話を聞いていると・・・まだまだ新たなメニューが生まれそうだと思いました!!

本町 ランチ

蒸し暑い季節なので「まるごとトマトうどん」を注文しました。

本町 ランチ

本当にまるごとトマトが中心に乗っかってます。トマトの上には紫蘇がトッピングされています。トマトはおでん出汁で優しく炊き上げていて、トマトを一口食べるとかつお節でしょうか??かつお節の風味が口の中に伝わってきます。その後に紫蘇の風味が伝わってきます。

コシのあるおうどんで、胡麻風味のあるお出汁で、レモンで後味爽やかに感じます。

●オススメの方

周辺で勤務されている方
おうどんが好きな方

気になる方は、是非行ってみて下さいね。

店名:うどん第六感
住所:大阪府大阪市中央区備後町2-4-9 日本精化ビルB1F
時間:11:00~15:00、17:30~21:30(土曜日11:00~15:00)
休日:日曜日、祝日

お近くのお店は以下に掲載↓