【ITARIAN DINING DAAK】チーズたっぷりオムライス

オムライス

今回は、大阪メトロ堺筋線北浜駅からほど近いオフィス街にあるイタリアンのお店「ITARIAN DINING DAAK」について、ご紹介したいと思います。

コチラのお店の人気ランチメニューは、「チーズオムライス」で連日大盛況となっています。周りのお客さんを見渡すと「チーズオムライス」を注文している方ばかり!!

チーズオムライス

せっかくなので単品ではなく「チーズオムライスのセット」メニューを注文してみました!!

柔らかい鴨肉に、ポテトサラダはオリーブオイルがテーブルにあるので、かけて食べます。ドレッシングはかかっていないので、オリーブオイルとポテトサラダをよく混ぜて召し上がったほうが良いでしょう。

オリーブオイルの効能
→オリーブの実から摂れるオリーブオイルは酸化しにくくオレイン酸が多く含まれています。そのため通常の油と違い太りにくい成分なのでオススメです。「美容効果」「生活習慣病予防」「アンチエイジング効果」「乳がん予防」「記憶力アップ」「白髪や抜け毛対策」「ダイエット」に効果があると言われています。

オムライス

チーズオムライス提供されてから、チーズを削ってかけてくれます!!チーズたっぷりでとろーりとしていて、チーズ好きには堪らない1品となっています。

お気軽に入店できるので、気になる方は是非行ってみて下さいね!!

店名:ITARIAN DINING DAAK
住所:大阪府大阪市中央区高麗橋1-5-14
時間:11:30~22:00(Lunch 11:30~14:00)
休日:土日祝、年末年始