【Copito】天満橋のモダンなオシャレCafe

天満橋,カフェ

今回は、2019年10月12日(土)に天満橋エリアに新しくOPENしたカフェ「Copito」さんについてご紹介します。ジャンルは、スペイン料理。テイクアウトメニューもご用意されています。

天満橋,カフェ

テイクアウトメニューは、「パエリア」「サンド」「ドリンク」「スイーツ」まであります。

天満橋,カフェ

お席は、入り口から奥に進むと5テーブルほどあります。席数は少なめなので、混雑する場合あり。

注文したランチメニューは・・・

鶏のミンチとズッキーニの煮込みソースパスタ」「バスクチーズケーキ」「カフェラテ

パスタランチの他には、「豚肩ロースのソテー」「パエリア」のメニューもあります。デザートやドリンクは、追加料金が発生するので、ご注意ください。

天満橋,カフェ

ランチメニューには、パンとサラダが付いてきます。

サラダは、新鮮な野菜とポテトサラダ。ポテトサラダは、食べた当初はオリーブオイルを使ったものだと思っていたのですが・・・アンチョビのポテトサラダだったかも・・・好きな味付けだったので食べる事に集中してしまいました。

天満橋,カフェ

メインのパスタは、鶏ミンチの旨味をたっぷりと感じることが出来るパスタですが、胃にもたれない食べやすいパスタで、美味しいですね。ズッキーニの旨味もほのかに感じます。

天満橋,カフェ

残ったソースはパンに付けて食べるのもオススメ!!

天満橋,カフェ

バスクチーズケーキのサイズは大きめ。とろーりとしたチーズケーキは、クリームのような食感で、口の中で溶けるような感覚。甘すぎず上品な味わい。

●オススメの方

スペイン料理が気になる方
オシャレなカフェが好きな方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:Copito
住所:大阪府大阪市中央区大手通2-1-7 ニュー大手ビル1F
時間:11:30~23:30(14:00~17:00はイートインタイム)