【Mauloa Acai and Cafe】スカイビル南側のアサイー専門店

アサイーボウル,スカイビル

今回は、大阪・スカイビルから直ぐの場所にあるアサイーカフェ「Mauloa Acai and Cafe」に行ってきました!!店内は、少し小さめで、テーブル席とカウンター席があります。入店すると、女性客で賑わっていましたが、落ち着いた雰囲気でした!!

スカイビル,カフェ

メニューは、主に「アサイーボウル」「アサイースムージー」を取り扱っていますが、「グリーンボウル」や「ピタヤボウル」というのも取り扱っています!!

スカイビル,カフェ

このほかにも、通常のドリンクメニューやアルコールも取り扱っています!!

スカイビル,カフェ

今回注文したメニューは・・・人生初となる「アサイーボウル

アサイーボウル,スカイビル

アロハ」(アップルジュースを選択しました!)

こちらのアサイーボウルは、アップルジュース又はソイミルクを選択できます。

中身は、バナナ・ブルーベリー・ストロベリーのブレンド。
トッピングは、バナナ・ブルーベリー・ストロベリー・グラノーラ・ハニー。

アサイーは栄養豊富なスーパーフルーツとして知られていて、身体に良い影響をもたらすため、特に女性の方に人気を集めています。

アサイーに含まれる成分
「ポリフェノール」「鉄分」「カルシウム」「マグネシウム」「食物繊維」「18種類のアミノ酸」など色んな成分が入っています。

アサイーは、甘味や酸味が少なくあっさりとした味で、飲みやすいですね。今回注文した、フルーツとも相性抜群で、ハチミツがアクセントとなっていて、美味しく頂くことができます。(因みに私は毎日アサイージュース飲んでます。)。注文しなかったメニューとも相性は良いはずなので、色んなメニューを注文してみるのも良いかもしれませんね!

スカイビル,カフェ

平日限定で、ランチメニューもありセットにすることもでき、お得ですよ!!次回はランチメニューを注文してみようかと思います!!

スーパーフルーツに興味のある方
アサイーボウルが好きな方
スムージーが好きな方

に特にオススメとなっていますので、気になる方は是非行ってみて下さいね!!

店名:Mauloa Acai and Cafe
住所:大阪府大阪市北区大淀南1-3-19
時間:11:30~19:00(L.O.18:30)
休日:ホームページにてご確認下さい。