【BLUE FIR TREE】祇園の至高のパンケーキ!!

祇園 カフェ

今回は、京都・祇園にある以前からずーっと気になっていたカフェ「BLUE FIR TREE」さんに行って来ました!!

ミニマム空間のカフェで、リラックスのできる落ち着いた雰囲気があります。店内は、カウンター席とテーブル席があります。

店内を見回すと、舞子さんの団扇が飾ってあったので、舞子さんにも人気のカフェという事が分かります。

OPENから15分で既にお客さんが何組か入っていましたね。30分経つと、ほぼ店内満席状態になります。行かれる際は、朝の早い時間がオススメだと思います。

祇園 カフェ

幻のパンケーキ」(トッピングバニラアイスミルクトッピング)

パンケーキは、表面がサクッとしていて、中はふんわりとしています。メープルシロップとバニラアイスが混ざり合って、より美味しさが増します。

幻のパンケーキは、プレーンのみではなく、バナナとティラミスの限定メニューでしょうか?そのようなメニューやハート型のパンケーキもあります。

フレーバーティーオリエンタルバカンス

オリエンタルバカンスは、その名の通り、リゾート地を思わせるような爽やかでフルーティーな旨味のある紅茶となっています。オリエンタルバカンスは、シロップ無しでも美味しいですが、シロップを入れる事により味の変化を愉しむことが出来る紅茶となっています。

●オススメの方

パンケーキが好きな方
リラックスの出来るカフェを探している方

気になる方は是非行ってみて下さいね!!

店名:BLUE FIR TREE
住所:京都府京都市東山区大和町6-1 日宝モア祇園1階
時間:9:00~19:00
休日:月曜日

お近くのお店は以下に掲載↓