【かつ里】マルビル内のオススメとんかつ屋さん

今回は、大阪・梅田にあるマルビル内のグルメをご紹介したいと思います。マルビルの地下の飲食街エリアは、お得に気軽に食事ができるお店ばかり。その内の1つ「とんかつ かつ里」さんは、入店すると感じの良い対応で、1人でも気軽に食事をすることが出来ます。(周囲を見渡すと、外国人にも丁寧に説明しているのも見かけました。)

メニューは、いっぱいありますが、その中でも気になったのが・・・

マルビル

一口味噌ヒレカツ定食

サラダ・しじみ汁・ご飯はおかわり出来るので、お腹いっぱいになるのは間違いなし!!

味噌カツの下に引き詰められたキャベツは、柔らかくなっていて、味噌カツのパリパリとした食感に相性抜群!!さらに、味噌カツは、肉厚がありジューシーで、しかも柔らかいので簡単に噛み切ることができます。唐辛子をかけると、味が引き立って、より美味しく頂くことができます。

とんかつが好きな方
マルビル内でお店を探している方

に特にオススメなので、是非行ってみて下さいね!!

店名:とんかつ かつ里
住所:大阪府大阪市北区梅田1-9-20 マルビル地下2階
時間:(月)~(金)11:00~16:00(L.O.15:30)、17:00~22:30(L.O.22:00)、
(土日祝)11:00~22:00(L.O.21:15)

マルビルのホームページからアクセスすればクーポンGET!!

マルビル
最新情報をチェックしよう!