【Boulangeria a bientot】中之島のベーカリーSHOP

今回は、大阪中之島にある中之島フェスティバルタワーWEST内のベーカリーショップ「Boulangeria a bientot」に行ってきました。このベーカリーショップの他にもカフェやレストランがありますが、それは次回にご紹介します。

中之島フェスティバルタワーの周辺は、オフィス街なので、平日の昼間はサラリーマンやOLなどで大変混雑します。ベーカリーショップは、イートインスペースが14席ほどご用意されています。ご購入したパンとセットでスープも注文することが可能だそうです。

気になるメニューがあったのですが売り切れだったので・・・
色鮮やかで食欲をそそられるサンドウィッチを注文しました!!

中之島

BLTCサンドウィッチ

具材は、「レタス」「トマト」「チーズ」「ベーコン」
パンはフワフワ、チーズと野菜がそれぞれ調和し合っていて、とても美味しく頂きました。次回行った時は、スープセットなども注文してみようかと思います。

パン好きな方
ちょっと休憩したい方

にピッタリのお店となっていますので、気になる方は是非行ってみて下さいね!

店名:Boulangeria a bientot
住所:大阪府大阪市北区中之島2-3-18
時間:(月)~(土)7:00~19:00、(日祝)10:00~17:00
ほか:全席禁煙

お近くのお店は以下に掲載↓

【SPICE&HERB】中之島の人気スパイス&ハーブ料理

中之島
最新情報をチェックしよう!