【The haus This tee】阿倍野の穴場、紅茶専門店

阿倍野 紅茶

今回は、大阪・阿倍野にある穴場紅茶専門店「The haus This tee」をご紹介したいと思います!!こちらの紅茶専門店は、阿倍野駅・天王寺駅から少し離れた場所にある穴場スポット。紅茶好きの方には、人気のお店のようですね!!

店内は、そんなに大きくなく、こじんまりとしたカフェとなっています。店内の半分は、豊富な紅茶を販売しています。ムレスナティーを取り扱う紅茶専門店となっています。

阿倍野 紅茶

上質な紅茶とスイーツを2,000円~3,000円ほどでお安く頂けるようになっています。紅茶は、1回の注文で数種類の味を楽しめるスタイルとなっています。(カップが空になると、紅茶を淹れて頂けます。)

阿倍野 紅茶

紅茶に合う「究極のパンケーキ」というものを注文してみました。

そのままでも召し上がることは出来ますが、お好みで「シチリアの塩」や「キャラメルティーソース」で召し上がることも出来ます。両方かけて頂いても美味しいみたいですよ!!

紅茶好きの方
隠れ家カフェでのんびりと過ごしたい方

に特にオススメとなっていますので、気になる方は1度行ってみてはどうでしょうか??

店名:The haus This tee
住所:大阪府大阪市阿倍野区旭町1-3-15 あべのアスト1階
時間:12:00~20:00(L.O.19:00)
休日:不定休