【果実包 和果】北堀江・フルーティードリンク&スイーツ

大阪,堀江,カフェ,スイーツ,テイクアウト

今回は、大阪のオシャレなお店が立ち並ぶエリア堀江にあるフルーティーなお店「果実包 和果」さんについてご紹介します。

果実包 和果さんは、大阪メトロ四ツ橋線「四ツ橋駅」から徒歩3分ほどの距離にある小さなお店で、主にドリンクを取り扱っています。小さなお店ですが、店内には、少しイートインスペースもあります。もちろんテイクアウトも出来ますよ!

大阪,堀江,カフェ,スイーツ,テイクアウト

北堀江店のほかに、道頓堀にもお店があるようです。道頓堀店もドリンクに特化したお店で、フルーティーなドリンクを思う存分堪能することが出来ます。

北堀江店は、小さなお店なのでメニューは少なめですが、ひと休憩したい方にピッタリのお店となっています。

メニューは、瑞々しく甘いフルーツを使ったドリンクやスイーツがご用意されています。ドリンクは、紅茶やソーダ、スイーツは、ドライフルーツを使った果実飴、マフィンがあります。

今回注文したメニューはコチラ・・・

大阪,堀江,カフェ,スイーツ,テイクアウト

フルーツティー

数種類のフルーツの果肉がたっぷりと入ったドリンクになっています。太めのストローなので、果肉まで食べることが出来ます。果肉はとっても甘く美味しいですが、紅茶にフルーツの味が広がっているので、果肉を食べなくても、十分満足出来るドリンクになっていますね。

●オススメの方

ひと休憩したい方
フルーツを使用したドリンクやスイーツがお好きな方
テイクアウト可能なお店をお探しの方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:果実包 和果 北堀江店
住所:大阪府大阪市西区北堀江1-11-6
時間:11:00~18:00

お近くのお店は以下に掲載↓