【Periferico】ワイン×スペイン料理で大人の時間♪

京都,神宮丸太町,ディナー,京阪,スペイン

●店舗紹介


今回は、京都・京阪「神宮丸太町駅」近くにあるスペイン料理のお店「Periferico」さんについてご紹介します。

京都,神宮丸太町,ディナー,ジビエ,スペイン

神宮丸太町駅から徒歩3分程の距離にあるお店で、スペイン料理とワインを楽しむことが出来ます。

店内は、カウンター席とテーブル席がある小さなお店ですが、貸し切りにも対応しているそうです。

おひとり様でも気軽に食事を楽しめるので、仕事終わりにゆっくりと大人の時間を楽しむのもありですね。

京都,神宮丸太町,ディナー,京阪,スペイン

そんなPerifericoさんで注文したディナーのメニューがコチラ・・・

京都,神宮丸太町,ディナー,京阪,スペイン

シードラ

林檎のワインなので、すっきりした味でどなたでも飲みやすくオススメです。

ラムのせせりと秋野菜のアヒージョ

ゴロっと入った秋野菜は、自然の旨味が溢れていて、ラムの独特の味とマッチング。ラムが苦手と感じる方でも食べやすいものとなっています。パンも付いているので、最後にアヒージョと一緒に♪

京都,神宮丸太町,ディナー,京阪,スペイン

サラダ

こちらは、サービスして下さった一品。赤ワインヴィネガーの酸味とビーツの真っ赤なサラダ。

この他にも郷土料理や牛タンのスペイン風煮込みなど、ワインと合う料理があるので、色んな料理と組み合わせて、ゆっくりと食事の時間を楽しむのも良いですね。

●オススメの方


お酒と食事を楽しみたい方
スパニッシュバルに興味がある方
貸し切り可能なお店をお探しの方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

●店舗データ


店名:Periferico
住所:京都府京都市左京区川端通二条東入ル新先斗町120-1
時間:17:00~22:00(土日12:00~14:00、17:00~22:00)
電話:075-708-2383
休日:水曜日

●お近くのお店