【gout-グウ-】コーヒーとパンが人気のカフェ

谷町,パン,カフェ

今回は、谷町4丁目のパン屋さん「Boulangerie & Cafe gout」さんについてご紹介します。goutさんは2号店で、本店は谷町6丁目にあります。

パンは、「食パン」「食事パン」「調理パン」「菓子パン」「サンドウィッチ」など色んな種類が作られています。また、朝早くから夜まで営業されているので、朝カフェから優雅に食事をすることも可能となっています。

谷町,パン,カフェ

仕事前に立ち寄ったり、昼食のパンを購入したりと色んなシーンで利用できるのは嬉しいですね!!

因みに、朝カフェ後に翌日の昼ご飯としてサンドウィッチを購入しましたが、ボリュームもあり素晴らしく美味しい味付けで満足しました。

そんなgoutさんのモーニングはコチラ・・・

谷町,パン,カフェ谷町,パン,カフェ

一品にサラダとパンとスープが付いた朝食に相応しい食事となっています。

因みに、スープなしなら500円で朝食を召し上がることが出来ます。スープありでも600円とお手頃価格となっています。スープは、日替わりなので毎回同じスープとは限りません。

この日提供されたスープは、カボチャのポタージュでした。濃厚で野菜の旨味のあるスープでしたね。

コーヒーが美味しいお店とのことですが、朝食だったので、リンゴジュースを注文しました。

これは、メニューにあったものですが、お好みのパンを購入し店内で召し上がることも可能となっています。

●オススメの方

パンがお好きな方
美味しいパン屋さんをお探しの方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:Boulangerie & Cafe gout
住所:大阪府大阪市中央区内本町1-1-10 リンサンビル1F
時間:7:30~20:00(L.O.19:30)
休日:木曜日、第1・3水曜日

お近くのお店は以下に掲載↓