【サロンカフェ零】レトロで落ち着きのあるカフェ!!

今回は、大阪市北区・中崎町エリアの路地を少し入った場所にあるカフェ「サロンカフェ零」さんについてご紹介します。木のぬくもりを感じる店内は、静かで落ち着いていて、お席はカウンター席・テーブル席・ソファー席があります。

ランチ・カフェ・アルコールメニューもあり、老若男女問わず、ゆっくりと過ごすことが出来ます。

特に人気のメニューは、TVでも紹介されている「ティラミス」ですね!!「ティラミス」は、自身でエスプレッソをかけて召し上がります。甘すぎないので、ペロッと直ぐに食べちゃいますよ!!!

本日紹介するのは・・・人気のティラミスではなくて・・・
以前には無かったメニューを注文してきました!!

中崎,カフェ

コーヒーフロート

コーヒーフロートは以前からあるメニューですが、ドリンクメニューも一新されていてメニューが増えていますね!!零さんのドリンクメニューは、豊富なのでいつも迷ってしまいますね。

因みに、ドリンクはSETメニューとしての提供もあります。

中崎,カフェ

バスク風チーズケーキ

このスイーツが以前には無かったメニューです。バスク風チーズケーキには、生クリームと自家製ベリーソースが付いています。自家製ベリーソースが、凄く美味しくチーズケーキと相性抜群!!

中崎,カフェ

バスクチーズケーキは、クリーミーでとろーりとした印象がありますが、零さんのバスクチーズケーキは、濃厚なチーズの凝縮という感じですね!!めちゃくちゃ濃厚なチーズというよりは、凝縮したチーズにクリーミーさが感じられますね!!

そこにお好みで、ベリーや生クリームを付けて召し上がると、そのまま召し上がる時とは違い味の変化も楽しむことが出来ます。

●オススメの方

スイーツが気になる方
ひと休憩したい方
静かなカフェで癒されたい方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:サロンカフェ零
住所:大阪府大阪市北区中崎西1-7-12
時間:(月)~(土)12:00~21:00(L.O.20:00)、(日・祝)12:00~19:00(L.O.18:00)
休日:木曜日

お近くのお店は以下に掲載↓

【雅楽茶】安らぎ台湾茶cafe

中崎,カフェ
最新情報をチェックしよう!