【日日菓】中崎町焼き菓子専門店!!

今回は、中崎町にOPENした焼き菓子専門店「日日菓」さんについてご紹介します。日日菓さんのある場所は、giving tree cafeさんの跡地になります。giving tree cafeさんが移転する最終日に店主から紹介されたお店にやっと行ってきました!!

日日菓さんはカフェではなく、テイクアウト専門のお店になります。店内には、ケーキをはじめクッキーなどが並べられています。

中崎,焼き菓子,テイクアウト中崎,焼き菓子,テイクアウト

初購入した焼き菓子は・・・

ラムいちじくのキャラメルケーキ

きび砂糖ケーキ

チョコレートケーキ

どのケーキも、甘すぎないケーキなので、1つでは足りなく一気に食べきっちゃいましたね!!それほど満足の出来るケーキとなっています。次回はクッキーなども購入してみたいですね!!

●オススメの方

焼き菓子がお好きな方
可愛らしいお店をお探しの方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:日日菓
住所:大阪府大阪市北区中崎3-3-9
時間:12:00~18:00
休日:火曜日、不定休

お近くのお店は以下に掲載↓

【もなか珈琲】スタンダードなオシャレ珈琲ショップ

【Hippo】爽やかレモンラーメン

【花カフェid】花屋さんの絶品!チーズケーキ!!

中崎,焼き菓子,テイクアウト
最新情報をチェックしよう!