【中之島ビアガーデン】バラ園&ひんやりスイーツ

今回は、大阪・中之島公園内にある「“R”RIVERSIDE GRILL&BEER GARDEN」さんについてご紹介します。バラ園の目の前にあるお店で、主にディナータイム(BBQ)が主流ですが、要予約のランチやテイクアウトメニューもあるので、気軽に行ってみるのも良いですよ!!

たまたま中之島公園周辺に居てたので、「そういえば!!ソフトクリームあった気がする・・・」と思って立ち寄ってきました!!

バラの時期は終わってますが、植物を撮影している方やデート、親子連れ、観光客など、様々な方が中之島公園で休日を過ごされていました。

バラ園だけあって「バラのソフトクリーム」を注文!!
あと、「レモンスカッシュ」も!!

バラ 中之島

ソフトクリームは、バラ味一択のようですが、ドリンクは豊富にありましたよ!!軽い食事ならテイクアウトが可能だそうですね!!

バラの香りが感じられる少し甘めのソフトクリーム。レモンスカッシュは暑さの厳しい日にピッタリの爽やかな味わい。

たまには、公園でのんびりと休日を過ごされてみてはどうでしょうか??

●オススメの方

中之島周辺に来られた方
自然溢れる公園でのんびりと過ごしたい方
バラのソフトクリームが気になった方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!

店名:”R”RIVERSIDE GRILL&BEER GARDEN
住所:大阪府大阪市北区中之島1 中之島公園バラ園内

営業時間:4月~12月の期間開催
(テイクアウト)4月・5月・10月 11:30~、6月~9月・11月・12月 13:00~
※終了はディナータイムと同様。
(ランチ)土日祝 11:30~15:00 要予約
※L.O. Food 14:00、ドリンク 14:30
(ディナー)4月・5月・10月~12月 平日17:00~22:00、土日祝16:00~22:00
※L.O. Food 21:00、ドリンク 21:30
                   6月~9月 16:00~23:30
※L.O. Food 22:30、ドリンク 23:00

バラ 中之島
最新情報をチェックしよう!