【杏】谷町の焼き菓子が美味しいカフェ

今回は、谷町の空堀商店街から南へ少し行った場所にあるお店「」さんについてご紹介します。お店は、少し奥まった場所にあるので初めてだと分かりにくいかも知れませんが看板が駐車場前にあります。(駐車場の奥にお店がありますが、杏さんの駐車場ではないのでご注意下さい。)

谷町,スイーツ

お店は、木の温もりを感じる癒しの空間で、お席はテーブル席が4席。ミニマムな空間なので、癒されますよ!!店内では、焼き菓子やピーナッツのテイクアウトもされています。

カフェとテイクアウトの焼き菓子で利用してきました!!

谷町,スイーツ

ブルーベリーアイスとブルーベリーレアチーズのパフェ

ブルーベリーレアチーズ土台となっていて凄くクリーミーな味わい。真ん中には焼き菓子が入っています。アイスは、バニラアイスとブルーベリーアイス。

ブルーベリーの焼き菓子パフェをイメージして頂けたらと思います。

レモンティー

レモンティーは暑い夏にピッタリで爽やかな気分になりますね!!

焼き菓子

焼き菓子は無料で付いてきました!!この焼き菓子も絶品で帰り際に購入させて頂きました!!

●オススメの方

静かなカフェが好きな方
焼き菓子が好きな方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:杏
住所:大阪府大阪市中央区瓦屋町1-4-15
時間:12:00~18:00(cafe.L.O.17:30)
休日:火曜日、水曜日

谷町,スイーツ
最新情報をチェックしよう!