【bys tea】南船場の日本一暗い日本茶カフェ

大阪,南船場,心斎橋,カフェ,テイクアウト

今回は、大阪・南船場・心斎橋エリアにOPENした日本一暗い日本茶専門カフェ「bys tea」さんについてご紹介します。

お茶を楽しむために設計された暗闇空間は、五感を研ぎ澄まし、お茶を色んな角度から楽しめるものとなっています。

お店は、小さいので少人数がオススメ!!カフェ利用以外にも、もちろんドリンクはテイクアウト可能。

ちなみに、クレジット払い又はペイペイのみとなっていますので、ご注意下さい!!

大阪,南船場,心斎橋,カフェ,テイクアウト

そんなbys teaさんで、注文したメニューがコチラ・・・

大阪,南船場,心斎橋,カフェ,テイクアウト

宇治炭ほうじ茶

通常のほうじ茶と何が違うのか。それは、ほうじ茶よりも香ばしい風味を感じます。もしかした、中には苦手な方も居るかもしれません。香ばしいお茶好きの方にも、とてもオススメのお茶となっています。

一煎目は、香ばしい風味を強く感じ、少し苦みを感じるものとなっています。

大阪,南船場,心斎橋,カフェ,テイクアウト

二煎目は、お塩をお茶に入れて飲むと、また違った味を楽しめるものとなっています。お塩を入れることにより、香ばしい風味の中にお茶の甘味を感じるようになります。

この他にも、日本茶メニューは数種類あるので、次回は他の日本茶を飲んでみたいですね!!

●オススメの方

日本一暗いお茶屋さんに興味が湧いた方
日本茶がお好きな方
テイクアウト可能なお店をお探しの方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:bys tea-バイスティー-
住所:大阪府大阪市中央区南船場4-7-22 船場NSビル1F
時間:8:00~11:00、12:00~17:00
休日:日曜日

お近くのお店は以下に掲載↓