【Chinese李香】絶品!!麻婆豆腐定食!!

今回は、大阪・新町にある本格中華料理のお店「Chinese李香」さんに行ってきました!!奥新町にあるお店で、大通りの近くにあります。隣には、某有名ラーメン屋があるので場所は分かりやすいかと思います。「李香」さんも、某TV番組には紹介されたお店なので、負けてはいませんよ!!

ランチメニューは3種類ありその内の1つである「麻婆豆腐定食」を注文しました!!

新町 中華

麻婆豆腐定食には、「胡麻ドレッシングのサラダ」「卵あんかけスープ」「パンナコッタ」「ご飯」が付いています。麻婆豆腐はガッツリとした量でミンチが多く入っています。

一口食べると口全体にスパイスが拡がり食欲を刺激してガツガツと食べることが出来ます。また、麻婆豆腐はコクがあり、辛いだけではなく素材の旨味をしっかりと感じることが出来ます。

麻婆豆腐好きには是非1度は食べて頂きたい1品ですね!!

本格中華が気になる方
麻婆豆腐が好きな方
ガッツリランチを求めている方

に特にオススメとなっていますので、気になる方は是非行ってみて下さいね!!

店名:Chinese李香
住所:大阪府大阪市西区新町4丁目16-13 キャピタル西長堀101
時間:11:30~14:00、17:30~22:00
休日:水曜日

新町 中華
最新情報をチェックしよう!