【KAJU】身体が温まる薬膳石鍋スープカレー

堂山 カレー

今回は、大阪梅田の東通り商店街から少し外れた穴場スープカレーのお店「Spice&Sweets KAJU」をご紹介したいと思います。コチラのお店は、薬膳石鍋スープカレーの専門店で、身体の温まるメニューが豊富にご用意されています。ランチもディナーも同等程度のお値段なのでお得ですね!!

スープカレーのライスは、「十穀米」がご用意されています。また、「ライスのサイズ」「トッピング」「辛さ調節1~5」も可能。お席に唐辛子が置いていますので、辛さが物足りない方でも安心ですね!!

(そばアレルギーの方は、すみませんが春雨での提供となります。)

堂山 カレー堂山 カレー

注文したメニューは「キーマスープカレーカレー」(辛さ:5)

オススメのトッピングメニューが「チーズ」なので、チーズをトッピングしました。チーズをトッピングすると少しクリーミーになるので、辛さを5にしてても辛い物好きの方には物足りなく感じてしまうかもしれません。その時は、唐辛子をかけて下さいね!!

スープカレー以外にも単品メニューが豊富にご用意されていて、オススメとなっています。追加でスイーツメニューを付けることも可能なので、きっと満足して頂けると思います。

スープカレーが好きな方
オシャレなお店で食事をしたい方
ランチもディナーも同程度の料金で食事をしたい方

に特にオススメとなっていますので、気になる方は是非行ってみて下さいね。

店名:Spice&Sweets KAJU
住所:大阪府大阪市北区堂山町15-17 アクト3 1階
時間:11:30~21:30(L.O.21:00)
休日:月曜日(月曜日が祝日の場合、翌日が定休日)