【うめきたセラー】グランフロント大阪の新店舗

グランフロント うめきた

今回は、2019年3月14日、グランフロント大阪南館地下1階にOPENした「堀内果実園」「Banan」に行ってきました。この他にも、バームクーヘンのお店やカフェ、ベーカリーショップなどもOPENしています。当分の間は、混雑する可能性があります。

グランフロント うめきた

左「堀内果実園ミックススムージー
右「Bananアマゾン

堀内果実園」は、奈良県吉野の果物農園の果物を取り扱っています。みずみずしい果物をジュースやスムージーにしたメニュー、果物をスイーツにしたフルーツサンドのメニューがご用意されています。女性客に人気のお店となっています。

ミックススムージーは、混ぜると味がミックスジュースに変化するスムージーで甘いジュースが好きな方にはオススメですね!!

Banan」は、ハワイアンスイーツとなっていて、サイズも大きめなので友達やカップルで分けて食べるのも良いかもしれません。メニューは数種類あり、トッピングメニューもご用意されています。今回注文したメニューは、既にトッピングがされているものだったので、追加でチョコレートなどを少しトッピングした程度ですね。

凄く甘いというわけではなく、フルーツの自然な甘みを感じられるので、サイズが大きめでもペロッと食べることが出来ますね!!

インスタされている方」は特にオススメなエリアとなっています。その他の方も気になるお店があれば、是非行ってみて下さいね!!

店名:グランフロント大阪南館地下1階 うめきたセラー
住所:大阪府大阪市北区大深町4-20
時間:10:00~22:00