【Jazzy Sport Kyoto】音楽とマグロが味わえるお店

祇園,音楽

今回は、京都・祇園四条にある「音楽とスポーツで世界を一つに」をスローガンに掲げ様々な表現方法を使用し、世界が一つになるべくポジティブなエネルギーを発信・シェアしているお店「Jazzy Sport Kyoto」さんについてご紹介します。

服やアクセサリー、レコードを販売されているお店でカフェではありませんが、アルコールやマグロ丼の提供もされています。

祇園,音楽

メニューのほとんどは、アルコールで、フードメニューはマグロ丼一択ですね!!

因みに店主は、黒人??ハーフ??(多分ハーフですね)

凄く感じの良い方でした!!日本語もペラペラですよ!!

祇園,音楽

まぐろ丼」は、単品・セットメニューがあります。今回は単品にしてみました。

通常のマグロ丼は、ワサビをイメージしますが、ここのまぐろ丼は「ワサビオイル」「山椒」「七味」をお好みでかけて食べる事が出来ます。山椒がまさかまぐろ丼に合うなんて初めて知りました!!ご飯は、ごまご飯なので香ばしかったですね!!アルコールも次回は注文してみたいですね!!

●オススメの方

音楽が好きな方
マグロ丼が気になる方

気になる方は是非行ってみて下さいね!!

店名:Jazzy Sport Kyoto
住所:京都府京都市東山区弁財天町19ヤマトビル5階
時間:12:00~20:00(土~22:00)

お近くのお店は以下に掲載↓