【チュロカアーラ】スペインのお菓子・チュロス専門店

今回は、偶然靭公園の近くまで来たので以前行ったチュロス専門店「チュロカアーラ」さんに行って来ました!!何回か行ってるお店ですが、覚えてないだろうと思っていましたが、店主は覚えてらっしゃったみたいで嬉しかったですね!!

夕方に訪れたので、お酒をここ1年でやっと飲めるレベルまで達したので、「お酒」と「チュロス」を注文しました!!

チュロス 靭公園

チュロス」は、注文してから揚げるので、出来立てアツアツで食べることが出来ます!!メニューにチュロス3本と記載されていますが、本数は自由に注文することが出来るそうです!!

チュロスは、そのまま食べることも出来ますが、シュガー3種類をお好みでトッピングすることが出来ます。シュガーは、「通常のシュガー」「シナモンシュガー」「レモンシュガー」となっています。

お酒も数種類あるのですが、苦手なビールを注文!!昔、1回口にして、不味いと感じたのですが、コチラで扱っているスペインのビール「イネディット」は飲みやすいですね!!シャンパン白ワインを飲んでいるようにフルーティーですね!

イネディットの原料:大麦麦芽、小麦、ホップ、コリアンダー、天草、オレンジピール

イネディットは、世界で最も多くの賞に輝くシェフ”フィラン・アドリア”と”DAMM社のビールマイスター”による共同開発から生まれたビールです。通常のビールと違い、ワイングラスで香りや味を楽しみます。

相性の良い料理
前菜」「サラダ」「脂ののった魚料理」「甘酸っぱい料理からスパイシーな料理」まで様々

●このお店にオススメの方

チュロスが好きな方
お菓子とお酒を頂けるお店を探している方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:チュロスのお店 チュロカアーラ
住所:大阪府大阪市西区京町堀1-12-20 1F
時間:13:00~23:30(日曜日は~19:00)
休日:月曜日

【チュロカアーラ】スペインのおやつチュロスの専門店!

お近くのお店は以下に掲載↓

https://gurumenblog.com/park-cafe-utubo/

【Ventuno】様々な食材が使用されたイタリアン

チュロス 靭公園
最新情報をチェックしよう!