【めだか2号店】彩り豊かな期間限定リゾット

東梅田,自然食

今回は、大阪梅田界隈にある身体に優しい自然食カフェ「めだか2号店」さんについてご紹介します。2号店という名前ですが、1号店はカフェではなくお弁当屋さん。また、カフェの近くには姉妹店である瓦そばのお店もあります。

めだか2号店は、管理栄養士監修のお料理なので、栄養のバランスの摂れた食事が魅力的。おひとり様からでも入りやすいお店で、仕事終わりとかでも気軽に立ち寄ることが出来ます。日によっては、イベントも開催しており演奏を聴きながら食事をすることも可能です。

そんな「めだか2号店」の秋の期間限定メニューを食べてきました!!

東梅田,自然食

きのこの玄米リゾット

1ディッシュサラダが付いていて、1回だけサラダを自身で盛ることが出来ます。サラダバーにすると、野菜のサラダだけではなく、スープなども付いてきます。また、デザートセットなどもあるので、お好みで色々と合わせてみてはどうでしょうか??

きのこの玄米リゾットには、「エリンギ」「えのき」「しめじ」「ベーコン」「秋野菜」が入った彩り豊かなリゾット。きのこの種類も豊富なので、きのこ好きには嬉しいですよね。グルテンフリーなので、身体にも優しく、尚且つコクがあって、チーズのまろやかさが、何とも言えない美味しさを表現してくれています。

めだか2号店さんは、メニューが豊富で飽きないので、お好みのメニューを選べますよ!

●オススメの方

自然食が好きな方
栄養バランスの摂れた食事がしたい方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:めだか2号店
住所:大阪府大阪市北区兎我野町3-20 雁木ビル1F
時間:11:00~21:30(L.O.21:00)
休日:年末年始