【チュロカアーラ】スペインのおやつチュロスの専門店!

チュロス,スペイン,カフェ

今回は、大阪・京町堀にあるスペインのおやつチュロス専門店「チュロカアーラ」に行ってきました!!コチラのお店は、2018年10月3日にオープンしました。場所は、靭公園近辺の細い路地にあり初めて行かれる方だと少し迷う可能性があります。

店内には、イートインスペースがあり、昼間はカフェとしてご利用できますが、夕方以降はバーとしてご利用も可能となっています。また、チュロスはテイクアウトも可能となっています。テイクアウトは、チュロスの本数とシュガーを1種類選んで頂くスタイルとなっています。

1回目の来店時はテイクアウトしましたが、今回はアルコールとチュロス目的で行ってきました!!

チュロス,スペイン,カフェ

チュロス(希望の本数注文)

店内でチュロスが提供される場合は、シュガー1種類ではなく3種類の味を楽しむことが出来ます。

シュガーの種類「レモンシュガー」「シナモンシュガー」「シュガー

無農薬の自家製レモネード(アルコール)

アルコールが苦手な方は、アルコール無しも可能となっています。

チュロス,スペイン,カフェ

ホットチョコレート

ドリンクメニューなので飲むことも可能ですが、写真の通りチュロスにつけてチョコレートフォンデュのように食べるのもオススメですよ!!

チュロスが好きな方」や「ちょっとしたおやつ」に是非どうぞ!!

店名:チュロスのお店 チュロカアーラ
住所:大阪府大阪市西区京町堀1-12-20
時間:13:00~23:30(日曜13:00~19:00)
休日:月曜日

お近くのお店は以下に掲載↓