【TEKKEN】なんばのとろとろ絶品ピッツァ

なんば ピザ

今回は、浪速スポーツセンターの直ぐ近くにある隠れ家のようなお店「BAKE PIZZA NFC TEKKEN」についてご紹介します。店内では、「ピザ」「ステーキ」などのメニューを召し上がることが出来ます。また、テイクアウトメニューには、「ピザ」がご用意されています。

なんば ピザ

店内は、オシャレなバーという感じですね。店員も愛想の良い方でしたね!!

以前からピザが気になっていたので、注文は「ピザ」にしました!!

なんば ピザ

アボカドカルボナーラ

SサイズとMサイズがあり、今回はMサイズを注文しました。想像していたよりも大きめのサイズですね。カルボナーラなのでホワイトソースになっていて、そこに、MIXチーズが絡み合って、手でピザを持てないくらいとろとろなピザに仕上がっています!!

カリカリのベーコンもアクセントとなっていて、食感も愉しむことが出来ます!!

具材は、「アボカド」「ベーコン&カリカリベーコン」「ブラックペッパー」「卵黄」「パルミジャーノ」「モッツアレラMIXチーズ」

●オススメの方

ピザ好きの方
チーズ好きの方
隠れ家的お店が好きな方

気になる方は是非行ってみて下さいね!!

店名:BAKE PIZZA NFC TEKKEN
住所:大阪府大阪市浪速区難波中2-8-77 TOYOTA BLD.1F
時間:(月)~(木)(日祝)11:30~22:00、(金)(土)11:30~23:00
休日:不定休

お近くのお店は以下に掲載↓