【Soupteria!】オフィス街にあるスープ専門店

本町 テイクアウト

今回は、大阪・本町にあるスープ専門店「Soupteria!」についてご紹介します。コチラのスープ専門店は、テイクアウトをメインにされているお店でランチ時は、周辺の会社員が購入する人気店です。横から奥に行くと、イートインスペースがあり店内でも召し上がることが出来ます。(テーブル席は、ありませんのでご注意下さい。)

本町 テイクアウト本町 テイクアウト

メニューは、スープと一緒に召し上がることが出来る「サラダセット」や「おむすびセット」もご用意されています。今回は、「サラダセット」を注文しました!!このセットは、おむすびも付いてくるお得なセットとなっています。

本町 スープ

「サラダ」「おむすび」「スープ」それぞれ数種の中から選ぶことが出来ます。

本町 スープ本町 スープ

チキンサラダ」「わかめご飯」を選択しました!!
サラダの底はポテトが引き詰められているので、よくかき混ぜて召し上がってくださいね。サラダはチキンサラダの他に海老サラダもご用意されています。わかめご飯は、わかめの旨味がしっかりと感じられるおむすびでした。おむすびの種類は、玄米ご飯もご用意されています。

メインとなるスープは、通常メニューの他に季節のスープがご用意されています。

本町 スープ

今回は、季節のスープではなく「とろとろ牛すじミネストローネ」を選択しました。

しっかりと煮込んでるので、どの具材もとろとろで、野菜の旨味が詰まったミネストローネとなっています。このサラダセットは、栄養のバランスが取れていて満足するメニューでした。

スープ好きな方
テイクアウトをしたい方

にピッタリのお店となっています。気になる方は是非行ってみて下さいね!!

店名:Soupteria!
住所:大阪府大阪市西区靭本町1-13-4 金丸ビル1階
時間:10:00~17:00(土11:00~15:00)
休日:日曜日、祝日

お近くのお店は以下に掲載↓