【カグノミ堂】ワインとMiniケーキのお店

今回ご紹介するのは・・・
大阪新町にある洋菓子店「カグノミ堂

このお店は、大きな倉庫を利用していて
店内も明るくてオシャレ!!

近くを通る度、一度は行ってみたいと思い、ついに行ってきました!!

テイクアウトのみではなく

なんと!!店内でも食べることが可能!!

ショーケースを覗いてみると・・・

かわいらしい小さなケーキがいっぱい!!
1口サイズより少し大きめなサイズ!!

メニューを見ると

スパークリングワインやケーキ以外のメニューも

どれも気になるけど・・・

やっぱり直感だなと!

柑橘ワイン

夏らしい爽やかな味の
スパークリングワイン柑橘

ワインの中には、凍った色んな種類の柑橘の果肉が入っています!!
シャキシャキと食感も楽しみながらほろ酔い気分になりそうなワインを堪能することができます!

ミニケーキ

こちらも柑橘のMiniケーキ
フローラル

上に乗っかってるのは、メレンゲで出来ているお菓子
柑橘のケーキですが、そこに+αで「ゆずピール」が含まれているので

甘すぎず、よりさっぱりとした感じ!!
暑い夏にはピッタリのスイーツ!!

ワインとスイーツでのんびりと過ごせるので大人のスイーツのようですが
ワイン以外にもコーヒーやジュースなどの飲み物もあるので
友達同士や家族とでも、ゆっくりと満喫出来そうなお店です。

 

店名:カグノミ堂
住所:大阪府大阪市西区新町1丁目27-17
時間:月・火・水・金「14:00~22:00」土日祝「12:00~20:00」
休日:木曜日

気になる方は是非行ってみて下さいね!!

ワインとケーキ
最新情報をチェックしよう!