【Bottega Cafe】世界初のカフェが梅田に誕生!!

大阪,梅田,カフェ,スイーツ

今回は、大阪梅田・阪急メンズ大阪内にオープンした「Bottega Cafe」さんについてご紹介します。

名前の通り、BOTTEGA VENETAのカフェで、なんと世界初とのこと。

店内奥にあり、ラグジュアリーな空間で高級感溢れる大人なカフェ。珈琲や紅茶、ジュース、アルコールの他に、オシャレなスイーツメニューもご用意されています。

大阪,梅田,カフェ,スイーツ

スイーツは、ティラミスやパンナコッタなど、イタリアを想わせるメニューがラインナップ。

そんなBottega Cafeで注文したメニューがコチラ・・・

大阪,梅田,カフェ,スイーツ

パンナコッタ

クリームのようになめらかなパンナコッタ。グラスの中には、ベリーのアイスやふんわりとした生地も入ったパンナコッタパフェとなっています。ベリーアイスは、濃厚でフルーツの味をたっぷりと感じることが出来ます。また、ハーブの香りもアクセントとなっていて、五感で楽しめるスイーツとなっています。

アイスチョコラータ

コーヒーなどの一部のドリンクメニューを注文すると、焼き菓子がセットで付いてきます。焼き菓子は、「アマレッティ」「カントゥッチ」「パーチディダーマ」の3種類から2種類選ぶ事が出来ます。

チョコラータは、甘すぎず苦過ぎないので飲みやすく、後味もスッキリとしていますね。

他にも気になるメニューはあったので、次回は「ティラミス」や「アフォガード」を注文してみたいですね。

●オススメの方

落ち着きのある静かなカフェをお探しの方
スイーツがお好きな方
デートなど記念日にもピッタリ

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:Bottega Cafe
住所:大阪府大阪市北区角田町7-10 阪急メンズ大阪2F
時間:阪急メンズ大阪に準ずる

お近くのお店は以下に掲載↓